引渡し後の1年点検 にお邪魔しました。

20160717_28.jpg

工事中に少し痛めた既存の樹木は
すっかりリカバーして、建物と調和してきましたね。

20160717_07.jpg

工事監督さんと一緒に、約一時間かけて点検しました。

建具の調整と、塗り壁の手入れが少しあった程度で、
大きな問題も無く、無事終了です。

20160717_11JPG.jpg

だんだんと生活感が出てきて、
いい感じに 家主さん色に染まっていってます。

20160717_25.jpg

一年ぶりの再会

同窓会のような、懐かしいひと時でもありました。

Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/849-42e3ddfc
