2016.01.04 2016年 新春
新年明けましておめでとうございます。

雲の上から力強い初日の出を、拝むことが出来ました。

20160101_08.jpg

業務の建築設計は、今年で19年目。
初心に帰り足元見つめて、ますます精進します。

ライフワークになった地域のまちづくりは11年目。
ちょっと新しい展開へのアイディアを温めています。

家族は、大学院D2の長男、大学院へ進学予定の次男
大学受験の長女と、子供達にはまだまだ世話が掛ります。
がんばって働かねば・・・!(^^)!

去年は初めての入院を体験し、自分の年齢を痛感しました。
今年は健康第一に、無理せずボチボチがんばります。

笑顔を絶やさずにいられる、佳き一年でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/836-c07b20a2
