2015.11.23 冥利!
完成後の 家うつりのお祝いに、お招きいただきました。

玄関ホールのニッチで、山茶花がお出迎え。
見事に馴染んでますね。

20151122_99_7.jpg

奥様の手料理と、美味しいお酒に
楽しい時間を過ごさせていただきました。

建て主さん、工務店さん、大工さんと一緒に、
家造りの苦労や、楽しかった出来事を語りながら、
同じ想いと、時間を共有できたこと、
とても ありがたく感じました。

ご主人から
「かたちに残る仕事、子供達や家族の記憶に残る仕事
良い仕事ですね。」 と言われて
まさに幸せな職業だと、改めて感じました。

20151122_99_06.jpg

お祝いに贈った、玄関先の「遠州綿紬」の暖簾を
とても気に入っていただけたみたい。

逆光で見返すと、こんな素敵な紬の表情が浮かんで見えます。

20151122_99_01.jpg

これからの家族の姿を、しっかり見守ってくれるはずです。

また、かけがえのない物語を「紡い」でいってください。

「ああ、この仕事をしていて良かった!」
と心から思える 幸せなひと時でした。





Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/830-dbca8d17
