大工さんの仕事が終わって、仕上げ工事。

左官屋さんの出番です!

20150624_19.jpg

ベニヤのパレットに 金コテとグレーの塗りネタ

壁天井とも、純度が高い珪藻土を塗ります。

20150624_04.jpg

左官屋さんの道具は、コテ と  だけ

いつもお願いしてる ピカイチの腕前の左官屋さんは コチラ

兄弟 + お母さん + 時々お父さん の 左官屋一家

20150624_15.jpg

高いところや、狭くて細かな場所も 何のその!?

20150624_24.jpg

どうです、この頼もしいからだと 腕っ節!!

見かけから想像できませんが、
至って繊細で 柔らかな壁を塗るんです、この兄弟が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/821-87a73ce6
