大工工事が佳境に入ってます

床・壁・天井ができあがって、細かな造作仕事

図面はCADで簡単に画けるけど
作るのは手間が掛りますよね

20150527_12.jpg

壁のニッチは、面台も壁も 丸く柔らかく

トイレの手洗いカウンター、これも大工工事

20150527_09.jpg

ウォールスルーの郵便受けにも
木製の庇を乗っけました!

20150510_02.jpg

ちょっとトボケタ感じが、意外にも好評。

上棟のダイナミックな仕事に比べ、
神経を使う 根気の要る細工

使い勝手に直結するだけに、手を抜けません。

そんな大工さんの 「道具箱」

20150527_02.jpg

お手製の味わいに、仕事ぶりが伺われますね。
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/818-498fbe41
