2014.11.04 あっとほーむ
福祉施設「あっとほーむ」が完成し、
無事建物の引渡しとなりました。

完成書類と鍵の引渡し。

20141101_04.jpg

最初の計画から、まる4年。
何だか、長かったような、あっという間のような。

引渡しに先立って、職員の方向けに
建物や設備機器の取り扱い説明。

20141030_21.jpg

真新しい施設の出来栄えに、皆さん喜んでくれて、
少し、肩の荷が下りた気分ですっ!

キレイに出来上がりましたが、まだヨソイキな感じ。

20141101_16.jpg

利用者さんやスタッフに使い込まれて、
みなさんにとって、本当の 「あっとほーむ」 になる日が、
早く訪れるといいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/796-f341ad41
