2014.10.12 ノーベル賞
ビッグニュースでしたね。

★ ノーベル賞 ★

高校のクラスメイトから、そんな偉大な人が出るなんて、
ホント 鳥肌が立つほど、興奮しました。

母校の誇り、浜松の誉れです!!

20141012_01.jpg

天野さんは、インタビュー通りの温厚で誠実な人柄。
「50過ぎの普通のおじさんがこつこつ努力して~」と自己謙遜してたけど、
確かに他の二人に比べて、親近感がわきます。

(いやいや、決して普通のおじさんな訳がありませんが、、、)

「父さんの建築の仕事には、ノーベル賞ってないの?」
とTVを見ていた娘にからかわれ、
こちらの50過ぎのおじさんは、ただ笑うしかありません 
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/793-69d7d729
