2014.04.15 き・せ・き
さきの週末に、大阪へ行った時のはなし。

(甲子園 阪神巨人 観戦のお遊び旅)

夜の10時頃だったか、
勝利の美酒を呑み直そうと、ホテルから出たところ、

繁華街の裏路地で、偶然 大学時代の友人にバッタリ!

大阪在住の彼に会うのは、実に20年振り以上。。。。

osaka1.jpg

会いたいなぁ と想いつつも、だんだん疎遠になって
今回も 電話するのを、ためらってました。

いやあ、こんな奇跡みたいな 偶然ってあるんだ~!

お互い、ちっとも変って無いなと、
(白髪交じりの髪にも カカワラズ)

すぐに学生時代にタイムスリップして、

何ともうれしい大阪の夜を 遅くまで満喫したのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://horisa.blog85.fc2.com/tb.php/765-3d931ab7
